妄想全開堂

妄想全開のブログ

【下衆】自民党議員、視察で10代女性をセクハラ盗撮 「妄想に留めておけ」

朝起きてエロい

f:id:g_oldman:20200505133558j:image

 

持ち方がエロい

 

脱いだらエロい

 

f:id:g_oldman:20200505133614j:image

f:id:g_oldman:20200505133618j:image

 

 

ちゃんとご飯食べてエロい

f:id:g_oldman:20200519132925j:image

運動してエロい

f:id:g_oldman:20200519191128j:image

 

自粛してエロい

f:id:g_oldman:20200519132930j:image

 

 

仁藤夢乃氏「ひどい態度」少女支援活動視察の議員ら - 社会 : 日刊スポーツ

 

議員らはカフェの設営に参加したが、「男性国会議員が大きな声で秘書を呼びつけて、荷物を運ばせようとする態度などから、10代のメンバー(虐待や性暴力被害に遭うなどして)もその関係性や偉そうな態度に驚き、怖がっていました」という。「さらに、設営中、10代のメンバーの後ろを通った男性国会議員が、『ちょっと退いて』と言いながら、10代のメンバーの腰を触りました。セクハラです。性暴力です。彼女は、性暴力被害に遭ったこともあり、精神的なショックを受けています」と訴えた。

 

本当に良くないですね。

妄想で済ませたけばいいものを、これはちゃんと事件になっているのでしょうか?

 

権力のある大人は最低な人が多いです。