妄想全開堂

妄想全開のブログ

けしからんあし

f:id:g_oldman:20200429184720j:image

ただの布なのに何故こんなにも妄想が膨らむのでしょう
f:id:g_oldman:20200429184715j:image

 

太ももからのほぼお尻のラインが美しいですね


f:id:g_oldman:20200429184712j:image

足を組む…それだけで広がる妄想の可能性

組変えるとき…立ち上がるとき…


f:id:g_oldman:20200429184703j:image

 

パールが邪魔だと思うでしょう、でも見えないから良いんです

 

見えた時点で妄想のしようがなくなって楽しさ半減です


f:id:g_oldman:20200429184708j:image

 

見て下さいヒモがあるだけなのに妄想万歳です。

f:id:g_oldman:20200429184730j:image

 

ほぼ見えてるのにまだ妄想の隙がありますね。

柔らかあのでしょうきっと…


f:id:g_oldman:20200429184659j:image

 

これはワタシの趣向からは少し外れてますが

健康的な足とお腹周りは素晴らしいです。


f:id:g_oldman:20200429184655j:image

隠すという動作はそれだけで妄想の対象となります。

 

恥じらう姿に男は勝手に萌えるのです


f:id:g_oldman:20200429184727j:image

素晴らしい肉。

 


f:id:g_oldman:20200429184723j:image 

 

何故?何故見えないの?

 

そのどこにもぶつけようの無い思いこそが妄想の始まりです。

 

 

全ては妄想する余白があってこそです、全て見えているものには余白がありません。

 

もちろん".そんなの関係ねぇ"

f:id:g_oldman:20200503142633j:image

と言う人もいるでしょうがけしからんあしの数々楽しんでいただけたら幸いでございます。